イカ

またもや数ヶ月間Blogを書いていませんでしたが、元気にしておりますりっくんですこんにちは。 Twitter、Facebookに写真を流しているのでお察しかと思いますが、Splatoon(スプラトゥーン)を買いました! … Continue reading

最近の酒stagramについて一言

なんだかんだでココ4週間位毎週末実家に泊まっている気がしますりっくんですこんにちわ。 まだまだ向こうでの用事があるですよねぇ、昨日はおはぎを食べたりとか。 それにも関係するのですが、立川で飲み会があって家に帰るってことも … Continue reading

2014年買ってよかったもの

仕事を始めたこともあって、多少お金に余裕ができたので今年は金額で見れば結構使いました。 ただ、食費が多くを占めていたり、漫画とかゲームに相変わらず使っていたり、あとは奨学金の返済とかもろもろに使った関係で思ったよりも個人 … Continue reading

お引越ししました。

非常に長い期間Blogを書いておりませんでしたりっくんですこんにちは。 もはやBlogの書き出しが何だったか思い出すことすら困難なレベルになってましたが・・・。 お引越ししました。 さて、タイトルの件です。 現在職場が人 … Continue reading

支出記録

どうも、連日暑い日が続いておりまして、私の体力がハードに減っておりますりっくんですこんにちは。 この夏というのはなかなか強烈ですね、一年で一番生産性が悪い気がします。 家計簿 家計簿というか、支出がどの程度か調べるために … Continue reading