XperiaZちゃん、交換へ

最近の気温になかなか参っておりますりっくんですこんにちは。なんなんですかねーこの天気。クーラー無いと死んでしまいます・・・。 まぁいろいろあったんですけど、個人的には最高にショッキングな出来事について書いておきます。 X … Continue reading

BluetoothキーボードIYH!!!

真空管のアンプを使ってても結局聞いてる音楽はいつもと変わりませんでしたりっくんですこんにちは。それは仕方ない、私の趣味である。なんか良い感じなテクノっぽいとかロックっぽいとかな音楽ないですかね? さて、1週間ちょっとくら … Continue reading

ドコモメールに思うこと

どうも先ほどXperia Zの予約を済ませて来ましたりっくんですこんにちわ(さっきのエントリでも書いたけど)。これでAU回線をdocomoにするわけですが、そんな中ドコモメールの提供時期が3月にずれ込むって記事を見かけた … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

XperiaRay買ったったー!

Xperia Ray White 春休みがそろそろ終わりそうなのに4月の予定が殆どたっていませんりっくんですこんにちわ。学校さん、もう予定出てましたっけ?なんか郵送で教えるから(キリッ みたいな事言ってWebで公開してな … Continue reading