ドコモメールに思うこと

どうも先ほどXperia Zの予約を済ませて来ましたりっくんですこんにちわ(さっきのエントリでも書いたけど)。これでAU回線をdocomoにするわけですが、そんな中ドコモメールの提供時期が3月にずれ込むって記事を見かけた … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

XperiaRay買ったったー!

Xperia Ray White 春休みがそろそろ終わりそうなのに4月の予定が殆どたっていませんりっくんですこんにちわ。学校さん、もう予定出てましたっけ?なんか郵送で教えるから(キリッ みたいな事言ってWebで公開してな … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

ちょっと今日思ったことなど

もう完全にこれ風邪って感じでぼーっとしてますりっくんですこんばんわ。なんか帰りやけにくしゃみ出るなーと思ってたんですが、だめだねこれ完全に風邪。すげーキツイ。   XHTMLと戦う学生たち 学校で情報の授業の、先生の補佐 … Continue reading