Blog Entry Thumbnail

にっき★

どうも最近の生活リズムがやばすぎるのに、何とか回ってるりっくんですこんにちわ。 具体的にどうやばいかと言うと、まず起床時間が深夜0時というところに最大の問題点があります。就寝時間は18時です。 つまり、0時に目が覚めてち … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

朝飯前の朝食の話とiPad2

本日もまた変な時間に寝ちゃったせいで眠れないりっくです、みなさんおはようございます。(AM5:35) ところでまめなんですが、朝飯前の仕事 とかの朝飯前ってマジで朝食の前の時間のことを指してて、朝食前で頭に血が、そして胃 … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

!誕生日

昨日が誕生日でして、21歳になりました。(BlogとかのProfile変えないと)色々な方が祝ってくれてなんとまぁ自分の人生は幸せなものかと。ありがとうございます。 なんだかんだで大学が始まってて、ガイダンスやらでそこそ … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

原子力発電所の安全対策

後にフクシマと語り継がれるであろう今回の原発問題についてすこし考えてみようと思う。   まず私の原発に対するスタンスですけど、原発はいずれ無くなるべきだと思っています。しかしそれが今すぐ、というのは現実的で無いと感じてい … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

震災の影響:大学の日程

今日は土曜日でしたが”履修ガイダンス”的なものがあって学校行ってました。そこで今日はじめて知った事実が・・・。 東日本大震災の影響で、うちの大学は2週間ほど、全体を繰り下げての新学期スタートになったのですが、どこにそのし … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

いろいろ日記

一昨日からオリエンテーションだとかなんだとかでようやく大学行き始めましたりっくですこんにちわ。 攻殻機動隊SSS 13日に、春休み最後だからとか理由をつけて、新宿バルト9に見に行きました。ストーリー自体は分かっていたので … Continue reading