Blog Entry Thumbnail

夏休み始まった。

毎日烏龍茶を美味しく飲んでますりっくんですこんにちわ。いやー、サントリーの烏龍茶は最高ですね、この間またケースで買いまして、冷蔵庫が烏龍茶で埋まっております(‘A`) もうしわけないもうしわけない。   積読 … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

Sony Showroom

2011/06/09銀座 Sony Showroom Xperia acroとかその辺触ってきたので写真アップしておきます。acroについての記事はまた今度書きます・x・

Blog Entry Thumbnail

日常。

一昨日のWWDCはMacbookAirの情報がでないであろうという見方が強かったからか、気がついたらぐっすり眠ってましたが、昨日のE3、Nintendoのプレゼンはちゃんとみました・・・ので眠いりっくんですこんにちわ。い … Continue reading