夏休み始まった。

毎日烏龍茶を美味しく飲んでますりっくんですこんにちわ。いやー、サントリーの烏龍茶は最高ですね、この間またケースで買いまして、冷蔵庫が烏龍茶で埋まっております(‘A`) もうしわけないもうしわけない。

 

積読

さて、ようやく僕にも夏休みが来ました。4日の授業(休講の告知がされてなくてしかも授業無かった)が終わってそこから夏休み突入。結構大量に本を借りてきてそれを読みあさりつつ、勉強する日々になりつつ、さすがにバイト探し中・・・。


こんなで借りてきた。

とりあえずゲーム理論関係で4冊、行動経済学1冊。加えてjavascriptが2冊。
ゲーム理論はそこそこ書籍集まってるんだけど、 行動経済学はまだあんまり本無いみたいなんだよなぁ。論文とかあさらないとでてこないかもしれない。とりあえず、あまり手を広げすぎるのもやばいので今夏はゲーム理論の本を読むのがメイン。んでjsやりつつ空いた時間で行動経済学かなぁと。昔買った本が難しくてもう少し読まねばならぬし(行動経済学)

 

聖戦

今年はどうしましょう・・・、流石にすげー買いまくるとかは無いけど・・・。ぶちさんがカメラ持って行くって言うなら昼から行くかなぁくらい。薄い本への興味が無くなった、これは良い傾向な予感!!リア充ルート入れそうですかねこれは!!

 

妹のXperia acroと僕のXperia 2.3アップデート

妹が買った、触る度に自分のXperiaなんて・・・って自虐的になる。正直羨ましい!
しかしacro、妹が結構がんがん使っても一日で50%程度しか使ってないみたい。あまり使ってないのかはたまた電池のもちが良いのか。よくわからないけど、僕がXperiaを買ったときにAndroidを使う際の注意点”バッテリーを気にする”というのは今必要ない懸念のようだ。

そして1週間ほど前、ついにXperia向けに公式2.3ファームウェアが公開された。国際版だけどいろいろな人カスタムロム的なものをガンガン作ってて今自分が使ってるXperiaはなかなか快適に動いてくれる。なによりバッテリーの持ちが段違い。本当に今まできつかった・・・(‘A`)

いやー、Android楽しくなってきたね・x・

 

終わりに

今年の夏は早く起きる生活を心がける!なんだかんだで8時には目がさめることがわかった!昼間で寝るとかそういう一日を無駄にする事を少なくしようと宣言する!(実行力は微妙・・・。

思ったんだけど毎日8時に起こしに来てくれる幼なじみって最強設定だよね。

 

ってことで今日も一日、・・・あれ、もしかしてPCの前なのかな(‘A`) 本でも持ちだしてどこかで読むか(‘A`) あれ 不健康に見える(‘A`)

SNSでもご購読できます。

Leave a Reply