Franzが良い

どうもこんにちは、会社にWQHDの27インチモニターを持ち込んでいるのですが、会社を4Kに、家にそのモニターを戻したくてたまりませんりっくんですこんにちは。 FullHDはツライ体になってしまった・・・。 とまぁそれは関 … Continue reading

MavericksとVagrant

台風が来ておりますが明日はバイトなりっくんですこんにちは。ここ2週間ほど、台風、雨といえば私のような、雨男っぷりを発揮しております。いうても!雨率高いからかぶりやすいものだと思うよ!まったく! さて、この度Macbook … Continue reading

zsh

 Xperia Zは大きくてまだまだ扱い慣れてないりっくんですこんにちわ。これだけは・・・どうしようもないのか?今思えばSXを買っておけばよかったと・・・! さて、このエントリーは短いです。 Shellをbashからzs … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

日記

忙しい土日、2週連続が終わって若干のテンションの高さが恐らく漏れ出していると思われますりっくんですこんばんわ。簡単な日記にして、(忘れなくてめんどくさくなくて、時間があったら)本日記の細かい内容それぞれの日記を書くかな? … Continue reading