日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

忙しい土日、2週連続が終わって若干のテンションの高さが恐らく漏れ出していると思われますりっくんですこんばんわ。簡単な日記にして、(忘れなくてめんどくさくなくて、時間があったら)本日記の細かい内容それぞれの日記を書くかな?・x・ 望み薄ですががが

 

東京モーターショー

3,4日と10,11日でモーターショーのバイトをしていました。去年までの幕張メッセから今年は東京ビックサイトへと変わって初めての場所だったんですね。
プレスデー含めて開期12日間での述べ来場者数は842,600人。 内、私が担当した土日だけの来場者数は46万人ほどですか。さすが土日、かなりの人がビックサイトに来てましたね。

主に西ホールでお客様の誘導、案内を行なっていたのですが、西ホールはトヨタと今年初参加のBMWが有りまして、なかなかひどい混雑状況でした(東がわからないので完全に主観ですが)。特にトヨタ、もう何度”トヨタどこ?”と聞かれたかわかりません。4日間で100回は超えてるんじゃないかとすら思いますね。さすがトヨタと言わざるを得ない、時点でBMWとトミカ。タカラトミーは限定のトミカを売っていたり、自分好みのトミカを作るスペースもあったので子連れのお客様に人気でした、あとトランスフォーマーの車とかあった。

 

ってことでやっと終わりました。長かった疲れた。

※これ以上のことはチラ裏にでも書きます。

 

Macbook Air

注文しました☆
13インチの英字キーボード。Ivy Bridgeに合わせてMacbookシリーズがリニューアルされるとか何とか情報出てたんですが、AMDがヽ(・ω・)/ズコーーー爆死したのでIntelさんゆっくり開発してるんですかね、第2四半期ごろになるとか噂が出てまして。ちょうどAppleがローンのキャンペーンしてましたので、それを利用しての購入ということになります、まぁこれについてはがっつり書くかもしれませぬ。

今後の予定としてここにかけることは、MBAにRubyを入れてスタバでなんかTwitter作業をする!!
これでモテWeb男子になれる!!http://tech.blog.hisaju.org/2011/11/16/engneta/

 

ネタだけどやってこようw

 

眠い

おやすみなさいぐー

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す