フィードバックとやる気

桜の季節も終了となりつつありますねりっくんですこんにちは。今年撮った少ない写真の一枚ですが一応。さて、今日はふとバイトしながら思ったことを書いていきます。僕のバイトとか色々な物へのやる気に関することです。 何が僕をやる気 … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

温泉行きたい

冬といえば温泉、雪見が望ましいが近くで手頃にはいるのもわんちゃんだと思ってるりっくんですこんにちわ。今年こそ温泉旅行いくで!!!あとスノボいくで!   国立温泉 湯楽の里 オープン! 国立温泉 湯楽の里 我が家からすぐの … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

11月中旬

90分の空き時間って割と暇ですりっくんですこんにちは。でもそんなことより今一番伝えたいのはすでに本日3回、@の打ち間違いをしているという事実です。   学校で暇なう 4限に授業の補佐的なバイトを入れてるので、それまでの間 … Continue reading