攻殻機動隊 ARISEとかその他

寝て起きたらじんわりと汗をかいており、微妙な不快感がありますりっくんですこんにちは。そろそろ夏っぽい気温が続くようになるんだなぁと思うと今からああ・・・・。 関係ないですが、先ほどメインのWindows機でサウンドカード … Continue reading

ゴールデンウィーク

絶賛風邪っぴきなりっくんですこんにちは。母がインフルエンザB型にかかったところだったので検査しましたがただの風邪でした。こんな純粋な風邪になったの久々かもしらん。 ゴールデンウィーク なんだかんだで後半くらいしかGWっぽ … Continue reading

Adobe Premiere Pro使用中

どうもこんにちは、成人式が二日後(というか明日)にせまっておりますりっくんですこんばんわ。今年もうちの市の成人式に関わらせて頂いており、動画編集をやることになって、まぁなんでリハの前日の夜中までやってるんだって感じですが … Continue reading