Adobe Creative Cloudの学生版キャンペーンに乗り込んだ

やりたいことが多すぎて色々手を付けられていませんりっくですこんにちわ。
とりあえずBlogのテーマ変えてみてたんですが、このテーマちょいといじる感じになりそう。

そんなわけでAdobe Creative Cloud 

学生は3000円/月とかやってて、ついうっかり申し込んでしまいました・・・。そこまで使いこなせるのだろうか、まぁ卒業前にアカデミック版買えばちょうどいい気がする。
そんなわけで前々から考えてたサイトのロゴをIllustratorで作ってみた。左上にあるアレです 。微妙に気に喰わないところとか有るんですが、少なくとも今使ってるアプリよりは楽にできたのかなぁ。 

他にもいろいろアプリが使えるのね。Dreamweaverも使ってみたけど、もうテキストエディタに慣れすぎてるからか、文字をがっつり打ちこむとき以外は使わなくていいのかな・・・w
あとはPhotoshop!使ってみたいわー!
あとFireworks!・・・使いこなせる気がしない。

まぁ就活終わってから本気だす感じだろうな・・・(‘A`)

 

LINEで送る
Pocket

前後の記事

Ricck/Riki

About Ricck/Riki

Web系経済学部男子 MacbookAir13派 XperiaRay 自作PC Web HTML5FEZ元Aエル LoL FPS HHKBPro2 ギター ベース ロードバイク 人狼 な人。

4 comments on “Adobe Creative Cloudの学生版キャンペーンに乗り込んだ

  1. お、ついに導入したんだね~♪
    Ps、Fw、Ilあたりは用途に応じて使い分けるのが一番いいと思う。
    使い方がわからないようならいつでも聞くがよいよ!
    とりあえずWEBデザイン作るときはFwを使うこと、これはせんせーとの約束だ!

    • ようやく、3000円だったんだもの月額。
      そういえば忘れてたけど、名刺のデザインやり直そうと思ってたんだ、イラレのファイルで入稿とかだったので・x・ その時とか含めてまたいろいろ聞きます><

コメントを残す