牛丼屋の競合

髪の毛切ってさっぱりなりっくんですこんにちは。しかし膝に矢を受けてしまって痛いです。原因不明です。そういえばFBの自分の顔写真、僕の人生の中でも圧倒的に短い時の写真で自分をうまく表してない気がするのでだれかイケメンに写真 … Continue reading

リア充アピール

気がついたら履修期間がギリギリで卒業できない可能性が迫っていたということに恐怖を感じて入りますりっくんですこんにちは。さすがにアホすぎるので月曜日履修してきますはい・・・。もう決まってるし。 さて、本日はリア充アピールに … Continue reading

英語ネタ

ココ数日は花粉症に悩まされていますりっくんですこんにちは。この間の強風の時から、今年もちょっとずつ花粉の症状が出てきております。いうても、ひどい人と比べればそこまでではないので、我慢できる感じです。 つらい。 ハルヒで英 … Continue reading

熱中症指数

夏休み満喫?中のりっくですこんにちわ。Blogの方とりあえずデザイン変えさせてもらいました!これからちょっとずつ、細かい変更していくと思うので、いきなり表示が崩れるとかもあると思いますが(多分見ることはないでしょうw)よ … Continue reading