Silver 5

電車移動中のりっくんですこんにちは、ということで手短に Silver 5 lolのRankedはほとんどやってなかったのですが、前に10戦やってSilver 5になったあと放置してたらBlonze 1になってしまい、ここ … Continue reading

MavericksとVagrant

台風が来ておりますが明日はバイトなりっくんですこんにちは。ここ2週間ほど、台風、雨といえば私のような、雨男っぷりを発揮しております。いうても!雨率高いからかぶりやすいものだと思うよ!まったく! さて、この度Macbook … Continue reading

9月に入ってからとかまとめ

どうもこんにちは9月何も日記書いてないしそもそもそこそこ忙しかったりっくんですこんにちは。一応毎月くらいでは書いておきたいこのBlogってことで書きます。書きたまってます。 ※アップロードすっかり忘れてて10月になりまし … Continue reading