問題点洗い出し

バグりまくりんぐで泣きそう、りっくですこんにちわ。 一応Blogのテーマ更新したんですけど問題点ありすぎるので、これは8月以降の課題として、ひとまず洗い出し作業をしておこうとおもいます。特にスマフォ利用で辛いと思われます … Continue reading

立川まつり国営昭和記念公園花火大会

昭和記念公園での花火の写真。 日記の方のは携帯だったんでひどいですが、まぁそこそこ撮れてます。お借りしたカメラがD80で普段使ってるのと一緒なんだけど設定が微妙にちがくて苦戦。くーーーー、悔しいw

2012-07-31

おわったー!30日間チャレンジですが、なんとか7月の31日間やりとげました! ってことでパシャリ。   振り返ってみて とりあえず、7月はいつもより長かった気がします。確かにテストがあったりレポートがあったり、なかなか忙 … Continue reading

2012-07-30

昼帰り。終電の時間はちゃんと把握スべきですね>< 一日まったりすごしました、明日が7月の30日間チャレンジ最後の日になります。 来月何やるか考えてない・・・。 また今日も暑い日で、もう完全に夏モード。なんかちゃんとやって … Continue reading

2012-07-29

朝からバイト、写真の白いやつは電車で会った鶴。なんであったんだろあれ・・・。 んで18時から23時過ぎまで飲んでて、終電逃してさっき帰って来ました・・・(‘A`) 泊めてくれたM原くんありがとう(&#8216 … Continue reading

熱中症指数

夏休み満喫?中のりっくですこんにちわ。Blogの方とりあえずデザイン変えさせてもらいました!これからちょっとずつ、細かい変更していくと思うので、いきなり表示が崩れるとかもあると思いますが(多分見ることはないでしょうw)よ … Continue reading

2012-07-28

  また投稿が遅くなりましたが、 午前中はロードに乗って1時間くらいふらふら。多摩サイクリングロードの南武線の下まで行って、南多摩駅付近で折り返してまったり帰りました。それでもめっちゃ暑くて、熱中症になるかと思 … Continue reading

2012-07-27

1枚目:藤子・F・不二雄車両?小田急線走ってました。なんか広告関係でダメとか聞いた気がしましたが、回避したんですかね? 2枚目:バイト先の前にある公園の土が追加されてた。さっそうと現れたドラックは、土を下ろすとすぐにどこ … Continue reading

2012-07-26

また更新が1日遅れました、これは辛いw休みだったのでお昼ごろからお出かけ。ばらかもんとコミック版せいぞん7巻?買った気がする。  

2012-07-25

アイキャッチがそうめん画像っていうのもなんとも言えない感じですが、そうめん。今年2回目。もう暑くてあまり食欲が出ないです・・・。 ちょっと最近更新が遅くなりがちなのでラスト1週間弱頑張らないと・・・。   夏休み 25日 … Continue reading