Blog Entry Thumbnail

こひめ先生からベースを頂いた!

昼寝したら寝汗がひどかったりっくんですこんにちわ。最近暑い日が続いていますね、みなさん水分補給などをしっかりして体調には十分を気を使ってください。   さて先日、こひめ先生にベースを頂きました!ありがとうこひめ先生! A … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

第二回人狼終わったどー!

もうしわけありません!!!なりっくんですこんばんわ。自分で企画してて1回しか参加できなかったです本当に申し訳ありません><もうちょっと人数来るはずだったようなそうじゃなかったような・・・? まさか2回とも村人が勝つとは思 … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

Sony Showroom

2011/06/09銀座 Sony Showroom Xperia acroとかその辺触ってきたので写真アップしておきます。acroについての記事はまた今度書きます・x・