Blog Entry Thumbnail

FEZなう!

今週もまた忙しい週末を送ることになりそうなりっくんですこんにちは。まじでリアル充実、贅沢な悩みだが爆発しろ。   さて、FEZなう!について一度ちゃんと記事にしておこうと思います。 FEZなう! FEZなう!というサービ … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

にっき★

どうも最近の生活リズムがやばすぎるのに、何とか回ってるりっくんですこんにちわ。 具体的にどうやばいかと言うと、まず起床時間が深夜0時というところに最大の問題点があります。就寝時間は18時です。 つまり、0時に目が覚めてち … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

!誕生日

昨日が誕生日でして、21歳になりました。(BlogとかのProfile変えないと)色々な方が祝ってくれてなんとまぁ自分の人生は幸せなものかと。ありがとうございます。 なんだかんだで大学が始まってて、ガイダンスやらでそこそ … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

ツイ名刺が届いた!

先日注文したツイ名刺が届きました!なかなかの出来栄え、名刺はやっぱり家で印刷するんじゃなくて、頼んだほうが綺麗ですね。次はそうしよう。 ツイ名刺とは ←←リンクになってるよ☆簡単に言うと、TwitterのIDから画像とプ … Continue reading