8月末の出来事

どうもこんにちは、先週までの涼しさは最高だったのにいつのまにかまたあのとても暑苦しい夏に戻っていてどんよりな感じですりっくんですこんにちは。もうこの天気、なんとかならないんですかね、許せん。 まぁ8月末のことをてきとうに … Continue reading

野球の誤審

学祭関係で休みが続いておりますりっくんですこんにちわ。日本シリーズやってますがこんなお話で 時事ドットコム:日本ハムの多田野が危険球退場=プロ野球・日本シリーズ2012日本シリーズ第5戦で前代未聞!世紀の大誤審 日本ハム … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

ちょっと今日思ったことなど

もう完全にこれ風邪って感じでぼーっとしてますりっくんですこんばんわ。なんか帰りやけにくしゃみ出るなーと思ってたんですが、だめだねこれ完全に風邪。すげーキツイ。   XHTMLと戦う学生たち 学校で情報の授業の、先生の補佐 … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

野球のよくわからん

産経ニュース:巨人、脇谷落球も…誤審で勝ち“拾った”   結構大事になったので知ってる人も多いと思いますが、テレビでは完全に落球してるプレーを、選手が捕球とアピール、審判が(見えてないからだと思う)アウト宣言となって阪神 … Continue reading