HIGE

爪が伸びてるとパンタグラフ的なキーボードはすごく打ちにくくなりますってことで詰めきってきますりっくんですこんにちは。(爪切り中・・・)ふぅスッキリ。女性とかで切れない人は大変なんじゃないかなぁって結構思うわ・・・。 髭剃 … Continue reading

IRCbot

どうもこんにちは、E3とかWWDCとか見たせいですごく眠いりっくんですこんにちは。とりあえず11インチのAirが欲しいです、あとMac Proはダサいと思います。 さて未だにNode.jsを使ってるんですが、今でも動かし … Continue reading

文系と理系トーク

2日も続けてお酒を飲んだことで、なんか体調的にあまりよろしくありませんりっくんですこんにちは。とりあえずまた月曜日がスタートしたので、あと6月も始まったことですし、いろいろ心機一転し、気を引き締めて生活していこう・・・! … Continue reading