APNEAとプロゲーマー

どうもこんにちは寝起きで対応した電話で寝起きなのがバレたりっくんですこんにちは。朝まで論文書いてたのでそれは仕方ないんですよ・・・。 またしてもDubstepっぽい音楽のお話 ってことでこちらの動画をご覧ください。 AP … Continue reading

まだまだ聞いてるDubstep

どうもこんにちは、魔の二週間が始まろうとしておりますりっくんですこんにちは。ここから予定のない日は無いくらいにいろいろ盛りだくさん☆やらなきゃいけないこともたまりまくり☆やったね!!! ってことで、そういうとても忙しい時 … Continue reading

LCSで流れてる音楽とか

暑い日が続いておりまして、もう溶けそうな感じなりっくんですこんにちは。ひさびさのBlog更新ですが相変わらずのLoLブログですみません。でもテクノっぽい音楽が好きなら是非以下のプレイリスト見てみてください。 洋楽なテクノ … Continue reading

イントロはカッコイイ

寝る時間が遅くて遅刻するというひどい感じな水曜日でしたりっくんですこんにちは。いくら夜更かししてもいいと思うけど、あくまでそれは他の人の迷惑にならない範囲に留めるべきですね・・・。もっと早く寝よう。 ちょっと音楽の紹介。 … Continue reading

ArminとかSkrillexとか

本日は国立新美術館で一角獣と貴婦人展をみてきましたりっくんですこんにちは、そっちについてはまた別の日記に書きますよっと。 今回の記事は、なんかしらんけどいきなり色々知るようになってしかも好みドンピシャだったので紹介でもし … Continue reading

真空管なアンプ

どうもここ数日はとてもあたたかくて過ごしやすかったのですが、また冷え込むと聞いてテンションだだ下がりなりっくんですこんにちわ。もっと・・・はよ暖かく・・・、花粉無しで。 真空管のアンプで何をきこう 真空管のアンプをいただ … Continue reading

最近の音楽[rega]

どうもESLの大会見てたらFnaticがSK Gamingに押されながらも大逆転して震えておりますりっくんですこんばんわ。ふと思い立って音楽の記事書きます。※追記:動画ありました(http://youtu.be/XdN6 … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

Groundbreaking

音楽の紹介。先日、知り合いに勧められ惚れ込んでしまい、そのまま別の知り合いに勧めたらその人も好きになったみたいなのでちょっとまとめておきます。 Groundbreakingとは Groundbreaking Gatewa … Continue reading