ArminとかSkrillexとか

本日は国立新美術館で一角獣と貴婦人展をみてきましたりっくんですこんにちは、そっちについてはまた別の日記に書きますよっと。

今回の記事は、なんかしらんけどいきなり色々知るようになってしかも好みドンピシャだったので紹介でもしておかないと気が済まない!(あとエントリ数稼げる)っていう気持ちから書いていこうと思います。

Trance Energy - Utrecht, HollandTrance Energy – Utrecht, Holland / ConorLuddy

Armin van Buuren

この間のオランダの王室即位イベントの記事で知ったアーティスト。イベントで流れてる曲はIntenseって曲。

こういうトランスよいっすなー・・・。それにしても国王の即位イベントでDJ呼んでしかもバックに生のオーケストラまで用意して(まぁこれは他の場面でも使えるからだろうけど)がっつりノリノリな会場に新国王入場ってかなりやべぇだろ!!!(笑)

そういうわけで幾つか曲を聞いてみて、どれもノリノリになれるのでローテーション入りです。Intenseってアルバムがこの間出たのかな?でその中に入ってる曲がどれも良いのでクロスフェードデモでも聞いてみてください。

Skrillex

たれかつさんに教えてもらったヤツ。ジャンル的にはDubstepって言うらしい。ベースのごにょにょにょにょーーーーーんって音がやばい。

まぁこんなかんじでトランス系をガッツリ聞いております。他にもいろいろ聞いてるんですけど紹介するのが大変になってきたのでDubstepのまとめ記事を貼っておきます。

【必聴】 テンションの上がるDubstepまとめ 【クラブミュージック】

よいわーーー。

SNSでもご購読できます。

コメント

Leave a Reply