Blogsy買ってみました。

久々のおひるからのバイトの為に電車にゆられながら、まだ若干痛みの残る膝の上でiPadを叩いておりますりっくんですこんにちは。昨日は雨も降って若干涼しいなぁと感じていたのですが、今日は暖かくて過ごしやすそうです。夜冷え込ま … Continue reading

BluetoothキーボードIYH!!!

真空管のアンプを使ってても結局聞いてる音楽はいつもと変わりませんでしたりっくんですこんにちは。それは仕方ない、私の趣味である。なんか良い感じなテクノっぽいとかロックっぽいとかな音楽ないですかね? さて、1週間ちょっとくら … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

iPad買った!

木金の授業を取らなかったので週休4日というなんともまぁ素敵な時間割で確定しましたりっくんですこんにちは、iPad買いました! iPad2ですけどね?