カメラの復活

週末はまたもや浦安→横浜→立川→浦安と車で巡っておりましたりっくんですこんにちわ。 だいぶ車の運転には慣れてきているはずなのですが、さすがにある程度運転すると疲れますね。親父が夏、香川県までかなり長時間運転してたのはすご … Continue reading

立川まつり国営昭和記念公園花火大会

昭和記念公園での花火の写真。 日記の方のは携帯だったんでひどいですが、まぁそこそこ撮れてます。お借りしたカメラがD80で普段使ってるのと一緒なんだけど設定が微妙にちがくて苦戦。くーーーー、悔しいw

Blog Entry Thumbnail

20120521金環日食

金環日食見てきましたりっくんですこんばんわ。天体系のイベントはだいたい周期が長いので外せないですね! 欠け始めた頃は少し雲がありましたが、ピーク時はほとんどじゃまにならない感じでしかも綺麗に見ることができてよかった!  … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

関西旅行ギャラリー

今回のキーワード すごいデジャヴ感 こうやくん 250分電車 のうみん(超ローカルゲーム 王将一号店 ウェイクアップとコカコーラ自販機の恐怖 寺 松井酒造株式会社 メンズナックル 忘れ物