貴婦人と一角獣展

ちょいちょいと美術館とかいくようになりましたりっくんですこんにちは。今日は六本木にある国立新美術館でやっている、貴婦人と一角獣展に行って来ました。 貴婦人と一角獣展 | 国立新美術館   なんていうか、説明しに … Continue reading

ArminとかSkrillexとか

本日は国立新美術館で一角獣と貴婦人展をみてきましたりっくんですこんにちは、そっちについてはまた別の日記に書きますよっと。 今回の記事は、なんかしらんけどいきなり色々知るようになってしかも好みドンピシャだったので紹介でもし … Continue reading

Uploader

GoogleがGoogleTalkをハングアウトとして新しくアプリを公開したようで、とりあえずインスコして使ってみておりますりっくんですこんにちは。Android版の雑感としては、割りと通知バーに更新が来るのめんどくさい … Continue reading

人狼初心者を交えた人狼。

こんにちはARAMばかりやってるせいでサモナーズリフトがどんどん下手になっておりますりっくんですこんにちは。 さて、今日は月曜日にゼミの人たちと8人の人狼を行ったのでその内容とかいろいろ考えて行こうと思います。タイトルに … Continue reading

ゴールデンウィーク

絶賛風邪っぴきなりっくんですこんにちは。母がインフルエンザB型にかかったところだったので検査しましたがただの風邪でした。こんな純粋な風邪になったの久々かもしらん。 ゴールデンウィーク なんだかんだで後半くらいしかGWっぽ … Continue reading