最近の出来事を写真で。

うっかりドコモショップいく時間をなくしてしまいましたりっくんですこんにちは。時間があるようでないので困りますねまったく。気をつけねば。ってことで最近見かけたものなんかを貼って行きます。こにblog日記だから! あとblo … Continue reading

Blogsy買ってみました。

久々のおひるからのバイトの為に電車にゆられながら、まだ若干痛みの残る膝の上でiPadを叩いておりますりっくんですこんにちは。昨日は雨も降って若干涼しいなぁと感じていたのですが、今日は暖かくて過ごしやすそうです。夜冷え込ま … Continue reading

フィニアスとファーブ

学校が始まっても週2日しか行っててないので生活習慣が戻って来ませんりっくんですこんにちは。完全に良くないパターンですが、もうコレは最後までいくな・・・。 海外のアニメ ※このエントリには若干のネタバレが含まれます、ご注意 … Continue reading

パズドラ始まってました。

どうも、昔はバリバリのスポーツマンでしたが右膝に矢を受けてしまってな…、フリとは関係なく、右膝が痛くて生活が辛いですりっくんですこんにちは。昨日誕生日を迎えたのですが、いつまでりっくんというハンドルを使い続けられるのか、 … Continue reading

牛丼屋の競合

髪の毛切ってさっぱりなりっくんですこんにちは。しかし膝に矢を受けてしまって痛いです。原因不明です。そういえばFBの自分の顔写真、僕の人生の中でも圧倒的に短い時の写真で自分をうまく表してない気がするのでだれかイケメンに写真 … Continue reading

リア充アピール

気がついたら履修期間がギリギリで卒業できない可能性が迫っていたということに恐怖を感じて入りますりっくんですこんにちは。さすがにアホすぎるので月曜日履修してきますはい・・・。もう決まってるし。 さて、本日はリア充アピールに … Continue reading