ドコモメールに思うこと

どうも先ほどXperia Zの予約を済ませて来ましたりっくんですこんにちわ(さっきのエントリでも書いたけど)。これでAU回線をdocomoにするわけですが、そんな中ドコモメールの提供時期が3月にずれ込むって記事を見かけた … Continue reading

バッグ買ったった。

立川にちょいと買い物に出かけ、Xperia Z予約して来ましたりっくんですこんにちわ。大きいんですが、まぁ買い替えって意味ではしょうがないかなぁと。MNPなので、メインのRayちゃんはこのまま使います>< 肩掛けの小さい … Continue reading

最近の音楽[rega]

どうもESLの大会見てたらFnaticがSK Gamingに押されながらも大逆転して震えておりますりっくんですこんばんわ。ふと思い立って音楽の記事書きます。※追記:動画ありました(http://youtu.be/XdN6 … Continue reading

成人式の裏方。

雪が固まり氷になってつるつる滑る道を歩きながら学校にいくのはなかなか大変でしたりっくんですこんにちわ。3年目ですが、初めてこんな雪が降った時期に学校行ったかもいれない。もしかしたら降ってるかもしれないけど、春休み期間中と … Continue reading

Adobe Premiere Pro使用中

どうもこんにちは、成人式が二日後(というか明日)にせまっておりますりっくんですこんばんわ。今年もうちの市の成人式に関わらせて頂いており、動画編集をやることになって、まぁなんでリハの前日の夜中までやってるんだって感じですが … Continue reading