代官山 蔦屋書店(TSUTAYA)に行って来ました。

テストは、ちゃんと、勉強しないといけないですと実感しましたりっくんですこんにちは。はー、まぁ良い、次から本気だす。

超おしゃれタウンにあるTSUTAYA

代官山アウェーすぎるんですが、とりあえず蔦屋書店に行って来ました。

代官山 蔦屋書店 | 代官山DAIKANYAMA T-SITE [はてなブックマークで表示]

(中の写真撮り忘れたんですよね・・・)

まずね、おしゃれすぎ。ガラス張り。やばい。
次に品揃えがすごい、かなり広い本屋と同じくらいあるっぽい。んで、スタバが入っててソファーが置いてあって、そこで座って読んでていいよみたいな感じ。本を読んでるというか、スタバでコーヒー頼んでPCいじってる人が結構いましたね。かなり席数があるから、スタバとしても熱いのかもしれない笑

あと行った時間もあると思うけど、11時くらいに着いた感じ、席とかソファーとかかなり残ってて結構余裕があります。普通に考えたら仕事をしてる時間なので、人がいないのはわかる。
ついでに、 結構あそこアクセス悪いと思うんだよねぇw

あのへんにいて、時間が余ったとかだったらかなりよいかもしれない。良いスポット。本好きの人が連れなら一緒に行っても良いレベル。癒される。

次はもっとゆっくりしよう。友人の気まぐれに感謝。

SNSでもご購読できます。

Leave a Reply