2014年買ってよかったもの

仕事を始めたこともあって、多少お金に余裕ができたので今年は金額で見れば結構使いました。 ただ、食費が多くを占めていたり、漫画とかゲームに相変わらず使っていたり、あとは奨学金の返済とかもろもろに使った関係で思ったよりも個人 … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

夏休み始まった。

毎日烏龍茶を美味しく飲んでますりっくんですこんにちわ。いやー、サントリーの烏龍茶は最高ですね、この間またケースで買いまして、冷蔵庫が烏龍茶で埋まっております(‘A`) もうしわけないもうしわけない。   積読 … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

日常。

一昨日のWWDCはMacbookAirの情報がでないであろうという見方が強かったからか、気がついたらぐっすり眠ってましたが、昨日のE3、Nintendoのプレゼンはちゃんとみました・・・ので眠いりっくんですこんにちわ。い … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

子どもの社会力(本)

経済政策の講義で、先生がポロッて発言しただけな本なんだけど、図書館で借りて読んでみたらなかなか面白くて良い。 これ。自分もまだ読み始めなので全然頭に入ってないんだけどもね・・・。   曰く、 どこの社会であれ、その社会で … Continue reading