Blog Entry Thumbnail

温泉行きたい

冬といえば温泉、雪見が望ましいが近くで手頃にはいるのもわんちゃんだと思ってるりっくんですこんにちわ。今年こそ温泉旅行いくで!!!あとスノボいくで!   国立温泉 湯楽の里 オープン! 国立温泉 湯楽の里 我が家からすぐの … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

戦略的サボリ

明日は楽な一日な予感!って感じで油断してたら割りとハードだって気がついて残念なりっくんですこんにちわ。健康診断があるので授業に出れない、やったラッキーとか思ってたら普段より早い時間に家を出ないといけないことが発覚。んでま … Continue reading

Blog Entry Thumbnail

11月中旬

90分の空き時間って割と暇ですりっくんですこんにちは。でもそんなことより今一番伝えたいのはすでに本日3回、@の打ち間違いをしているという事実です。   学校で暇なう 4限に授業の補佐的なバイトを入れてるので、それまでの間 … Continue reading