近況

頭痛がするのにお酒を飲んで更に痛くなって家帰ってすぐ寝てしまいましたりっくんですこんにちはどういうことだよ!!!誕生日プレゼント(3週間遅れ)を渡した反応がなかなか良かったので僕的にハッピーです。 ってことで朝早いですけ … Continue reading

ゴールデンウィーク

絶賛風邪っぴきなりっくんですこんにちは。母がインフルエンザB型にかかったところだったので検査しましたがただの風邪でした。こんな純粋な風邪になったの久々かもしらん。 ゴールデンウィーク なんだかんだで後半くらいしかGWっぽ … Continue reading

秋味日和

秋味の季節がやって参りましたりっくんですこんにちわ。昼間っからビール日記とはいろいろ終わってる気もしますが、飲んだのは昨日の夜なのでセーフということにします! ビールではKIRIN 一番搾りが好きな私ですが、秋限定のビー … Continue reading