我が家で夏ビール祭りを開催していた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏と言えばビール!りっくんですこんにちわ。

 

夏ビール祭りに参加した方々、お疲れさまです。数週間前にいきなり決まった企画ですが、無事(企画自体は)終了したので画像と共に日記にしておきます。いうても1枚しか撮ってないんですけど。


だいたいこんな感じ。

今回のイベントの意義は”昼から外でビールを飲む!”という事でして、この写真11:30なんだぜ・・・。
なんだかんだで9人ほど集まっての飲み会。久々に来てくれた人とかもいて面白かったです、企画したかいがあったね!

盆踊り前哨戦、な感じでしたが、次回やるとすれば8月の終わり、お祭りのタイミングで集まりたいですね!
ってことで予定空けといて、確か8月の最終週の土日だよ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す