Blogsy買ってみました。

久々のおひるからのバイトの為に電車にゆられながら、まだ若干痛みの残る膝の上でiPadを叩いておりますりっくんですこんにちは。昨日は雨も降って若干涼しいなぁと感じていたのですが、今日は暖かくて過ごしやすそうです。夜冷え込ま … Continue reading

問題点洗い出し

バグりまくりんぐで泣きそう、りっくですこんにちわ。 一応Blogのテーマ更新したんですけど問題点ありすぎるので、これは8月以降の課題として、ひとまず洗い出し作業をしておこうとおもいます。特にスマフォ利用で辛いと思われます … Continue reading

Blog作成記

今回はそこそこ(結果的に)自分好みなデザインに成ったんだけど、今回気がついたのは配色が一つ難しいっていう事。寝る前のヒマ潰しがてらに書いてみよと思いますよ。