zsh

 Xperia Zは大きくてまだまだ扱い慣れてないりっくんですこんにちわ。これだけは・・・どうしようもないのか?今思えばSXを買っておけばよかったと・・・! さて、このエントリーは短いです。 Shellをbashからzs … Continue reading

最近のネタ IE6|IRCProxy

どうも、昨日はすごい時間机の前に座っていたかもしれないですりっくですこんにちわ。こういう感じになるんですかね・・・。何やら貰い物とIYH記事しか書いてないみたいなので、ふつうの記事を書いてから、IYH記事を書きます() … Continue reading

殺伐とした俺の部屋に・・・

殺伐とした俺の部屋に(戴き物の)パンジーが・・・!このメインPCのモニター2枚に挟まれ、更にMacbookAirに挟まれて置かれるパンジー・・・。地味にモニターの下の部分が見にくいんですが、それを補って余りある効用が私の … Continue reading

BluetoothキーボードIYH!!!

真空管のアンプを使ってても結局聞いてる音楽はいつもと変わりませんでしたりっくんですこんにちは。それは仕方ない、私の趣味である。なんか良い感じなテクノっぽいとかロックっぽいとかな音楽ないですかね? さて、1週間ちょっとくら … Continue reading

真空管なアンプ

どうもここ数日はとてもあたたかくて過ごしやすかったのですが、また冷え込むと聞いてテンションだだ下がりなりっくんですこんにちわ。もっと・・・はよ暖かく・・・、花粉無しで。 真空管のアンプで何をきこう 真空管のアンプをいただ … Continue reading