2012-07-31

おわったー!30日間チャレンジですが、なんとか7月の31日間やりとげました!

ってことでパシャリ。

 

振り返ってみて

とりあえず、7月はいつもより長かった気がします。確かにテストがあったりレポートがあったり、なかなか忙しかったのもあるんでしょうが、写真をとって日記を書いてたっての一部あるんじゃないかなぁと思います。そういう意味で充実した31日間でした。
あとなんだろう、毎日写真と撮らないいけないみたいな、微妙な義務感もあったんですが、7割くらいの日は「ああ、これ撮ってみんなにみせようw」みたいなテンションで撮ってました。後半は結構慣れてきてたのでよかったんですが、始めは悩みましたねぇw

んで、可能ならまた別の形でチャレンジしたいです。けど毎日日記書くってのは正直ハードルだったんで、1週間分書くとかにしたほうがいいのかなぁ・・・。書かないのもありか、それだとモチベーションに欠けそうで怖いんですがw

 

けどですね・・・。

30日間チャレンジとは別に、まだ本が終わってなくて、これから読まないと行けないのです。新ネットワーク思考、面白いです。

ともかくお疲れ俺。8月も多分30日間チャレンジやると思います。
それとは別に、1週間単位でやること決めてちょっとずつこなしていく事を作っていきます。充実した夏休みにするために、いろいろ考えるぞー!

 

FBだったりTwitterだったり、毎日毎日日記更新してたんで鬱陶しかったかもしれませんが、読んでくれた方どうもありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

前後の記事

関連記事

Ricck/Riki

About Ricck/Riki

Web系経済学部男子 MacbookAir13派 XperiaRay 自作PC Web HTML5FEZ元Aエル LoL FPS HHKBPro2 ギター ベース ロードバイク 人狼 な人。

コメントを残す