攻殻機動隊 ARISEとかその他

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寝て起きたらじんわりと汗をかいており、微妙な不快感がありますりっくんですこんにちは。そろそろ夏っぽい気温が続くようになるんだなぁと思うと今からああ・・・・。

関係ないですが、先ほどメインのWindows機でサウンドカードがいきなり認識されなくなり、深い悲しみに包まれております。爆発しろ。いや、直ってくれ。

 

攻殻機動隊ARISE

六本木TOHOシネマズ、なにこれおしゃれ

DSC_0230 DSC_0233

見て来ました。
実は前評判とかあまり気にしてなくてというか調べてなくて、攻殻機動隊シリーズで少佐が9課に入る前の話ってだけで見に行きました。あまり、というのは唯一「田中敦子が少佐の声でなくなり、代わりに坂本真綾になった」ってことだけ知ってたので、それがどんな感じなのかなぁというのは唯一見る前に気になった点だったと思います。

実際に見てみて、坂本真綾の声はびっくりするほどしっくりきて、一切の違和感を感じなかったからすごいんだかベストキャスティングなんだか、とにかく良かった。話も面白く、あっという間の1時間でした。次は11月30日だっけ?これも多分期間が短いだろうからすぐ観に行かないとな・・・。

知らなかったんだけど、Surfaceとコラボしてたんですね。

 

ほろよい

DSC_0235

ほろよいにしてはアルコールを感じさせるものだった気がする。近くの西友がリニューアルしまして、その関係なのかなんなのか知らないですがすごいチューハイの種類が減ってですね。ほろよいと後幾つかくらいの選択肢しかないんですよまったくおこだわ。

あとはAsahiのポンな贅沢みかんっていうチューハイ。あれ普通に美味しいのでたまに買います。ビール飲みたいフローズン生飲みたい。

そんなところ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す