いろいろ日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日からオリエンテーションだとかなんだとかでようやく大学行き始めましたりっくですこんにちわ。

攻殻機動隊SSS

13日に、春休み最後だからとか理由をつけて、新宿バルト9に見に行きました。
ストーリー自体は分かっていたので、やっぱり何度見ても面白いなぁという印象。3Dに関してはやっぱりOPと電脳の表現がすごいっていう!あれは一見の価値ありですよ、そういう意味で実写よりもアニメのほうが3Dは強いよね。

そしてなにより、上映前におねいさんが『こうかくきどうたい すたんどあろーんこんぷれっくす そりっどすてーとそさいえてぃ を・・・』ってすげー長いなぁっていうのが記憶に残ってる。

定期券

定期券買いました。通学定期証明書が華麗に去年の9月で切れてて(今までは自販機の更新使ってた)手続きしようとしたらすごい並んでるっていうね。んで昨日は諦めて今日購入。明日からだ!
去年、始めて定期買ったときはすげーおどおどしてた気がするけど今回は定期買えるんだぜオーラ(キリッ を見にまといながら買ってみた、JRの人が優しかった。

なんかやりたい

暇人集めてなんかやりたい。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す