いらっしゃいXperiaAちゃん

どうもこんにちは、かき氷美味しい、詳しいことは言えませんりっくんですこんにちは。毒見も重要であると言わざるを得ない!!!

さて早速本題

Xperia A着弾

DSC_0726

ってことで、前回の「XperiaZちゃん、交換へ | SteadyWorX」でバキバキを公開したりっくんですが、まぁいろいろあって、交換で来たのはXperiaAちゃんでした。とりあえず細かいレビューはしないですが、Zよりも良いと思うところくらい上げていきます。

小さい

小さいです。いや、Rayサイズが本当はほしいんですけど無いので、あくまでZとの比較で小さい点が非常に良いです。というかZがデカすぎる。失敗したなぁと思います。

知らなかったんだけど、AはFullHDじゃないのね、正直一週間使ってて一切気になりませんでした。携帯にFullHDはいらないってことですね、Appleは本当にいらないと思ってるんでしょう。僕もそう思いました。

余談ですけど、マシンのスペックはだんだん我々には十分ってラインに近づきつつありますね。初期のAndroidは明らかにマシンスペック、OS性能が足りてなくて(iPhoneもそうだったね)、メモリーが足りないだとかDualCoreはよとか思ってましたが、今は正直細かいスペック気にしてないですね。
そういう、時間経過に伴う体感スペックって初期から現在にかけて逓減な曲線を描いてるんじゃないかなぁ。縦軸はUXで。

まとめ

小さくて最高です。スペックの違いは正直わかりませんでした!!!!!!

SNSでもご購読できます。

Leave a Reply