Franzが良い

どうもこんにちは、会社にWQHDの27インチモニターを持ち込んでいるのですが、会社を4Kに、家にそのモニターを戻したくてたまりませんりっくんですこんにちは。 FullHDはツライ体になってしまった・・・。 とまぁそれは関 … Continue reading

LoLの新名誉システムについて

どうも完全に夏バテとなっておりますりっくんですこんにちわ。 日曜日に地元でソフトボール大会に出て、そこから体がずーっと火照っていたわけですが、今日は朝から頭がいたいわ体がダルイわ、食欲もないわみたいな状態でございました。 … Continue reading

Unityをちょっと勉強し始める

どうも、魔の4ヶ月間が終わりちょっと人並な生活が(心なしか)送れるようになりましたりっくんですこんにちは。 まだまだ忙しいんですけど、ようやく趣味に時間が回せるようになってきました。 Unity さて、ひょんなことからU … Continue reading

PS4

相変わらずの久々Blogですりっくんですこんにちは。 今回はPS4リンクを貼ります。 PS4です。 僕はほとんどやりませんが、PATAPONが出たら本気出します。

カメラの復活

週末はまたもや浦安→横浜→立川→浦安と車で巡っておりましたりっくんですこんにちわ。 だいぶ車の運転には慣れてきているはずなのですが、さすがにある程度運転すると疲れますね。親父が夏、香川県までかなり長時間運転してたのはすご … Continue reading

SlackからDiscordに移行した

引っ越してやっとこさ生活が落ち着いてきた感が出てきておりますりっくんですこんにちは。 ついにソファーも購入しまして、かなりゆったり生活できるようになりました。Chrome Castも勝ったので、ソファーでまったりTwit … Continue reading