この間の金土日の出来事

書ける時に書いておかないと、既に2つ以上書かなきゃいけない記事を放置しててやばいかなぁと思ってるりっくんですこんにちは。書き出しもだいぶネタが尽きてきました。

ちょっとBlogを置かせていただいてるサーバーの調子が悪いみたいで、閲覧できない時間があったと思います、ご迷惑おかけしました。

金曜日(10/5)

5日の日は前回のエントリーにあるように朝からCEATECに行って来ました。その後の話ですが、映画館で『最強のふたり』を見てきました!

ひとりは、スラム街出身で無職の黒人青年ドリス。もうひとりは、パリの邸に住む大富豪フィリップ。何もかもが正反対のふたりが、事故で首から下が麻痺したフィリップの介護者選びの面接で出会った。他人の同情にウンザリしていたフィリップは、不採用の証明書でもらえる失業手当が目当てというフザケたドリスを採用する。その日から相入れないふたつの世界の衝突が始まった。

こんな感じのストーリー。
想像ではもっとナミダナミダなお話しだと思ってたんですが、そんなことなかったw 楽しませてもらえたし、これは後からも見たい映画。何より僕が一度も時計を確認しなかった映画なんて久々だ!(落ち着きが無い)

おすすめできるんで、ぜひ見てきてください! シネマ2で見たかったなぁ(‘A`)

余談ですが、映画の前に牛角行きました。これがこの日からの肉フィーバーになることはわかっていたのですが・・・!

 

土曜日(10/6)


東京駅に行ったのでとりあえず撮って来ました。東京駅とか普段そんなに人がいる場所でも無いはずなのに、丸の内側はなぜか観光名所みたいになっててすごい人です、わけわからん!!!

そして肉である。お店は新丸ビルの6階、バルバッコア

メンバーはSSS(SalaryでSweetsをShokuす会)の拡大版、近所に住んでた兄貴的な先輩方にツレられて参加しました。そしてこの肉である。とにかく肉を食べまくった感じです。 

いろいろめでたい席であり、これからのモチベーションになったんじゃないかなぁと、書いておきましょう。

 

日曜日(10/7)

 うっかり写真がぜんぜん無いんですけど、八景島へ行きバーベキューしてきました。これが肉の3日間の全貌です。雨が降ったりやんだりで天気自体は微妙でしたが、楽しい時間を過ごせました!

 

お腹いっぱい

ということで、3日間ひどい肉まみれになってました、連続で食うと色々やばいですね・・・。いろんなお話もできたし、久々にあった人もいたしで楽しかったー。

SNSでもご購読できます。

Leave a Reply