近状:久々の日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そういえばずっと日記書いてないですねりっくんですこんにちわ。なんかいきなり空白できちゃいましたね、何もやってないとかそういうわけでもなく、毎日結構充実してるんですけど・・・。ってことで久々に日記書きます。

 

FEZなう!

FEZなう!ってサービスを作りました。

http://feznow.net/

FEZ仲間が手打ちで

[  ftmm  ] – Aエル – 大剣ヲリ >> 【エルギル高地】

みたいなつぶやきを手打ちでしてたのを見て、楽ちんにできたらなぁみたいな感じで作りました。 
けどかなり技術不足、というか完全な努力不足で色々進んでない感じです。まだまだ改良できると思うんで、もっと使いやすくしたいです><

学校始まった

学校が始まりました、前期の単位はまぁ大丈夫でした。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す