次回人狼と、最新版PHP人狼のお話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キンキンに冷えた烏龍茶が旨い!りっくんですこんにちわ。昨日は千葉の本八幡まで行って友人の携帯機種変のお手伝い、ついでに機種変作業中に秋葉原までもどってお買い物、18時頃にもどって携帯を頂いてそれで帰ってくるというなかなかハードな一日を過ごしておりました。今度風呂行きましょう風呂。

 

次回人狼どうしよう。

前回はry
さて次回ですが、金曜日にするか土曜日にするかでそこそこ悩んでます。金曜日でも割と集まれるんですかねみなさん、私は土曜日のほうが集まれるものだと思ってたんですけど・・・。

金曜日にやると土日まるまる開くのがでかい・・・、とりあえず今週は開催するとして、どっちの曜日でやるかは前回不参加ならぶぞうさんの意見を聞いて決めようかなって思ってます。

金曜土曜日、空けておいてくれるとうれしいな☆
今回は本気だす!

 

人狼スクリプト最新版?

現在、りっくん鯖人狼が使ってるスクリプトのバージョンは1.1.5なんですけど、とあるところで開発が進んでいて、今では1.5のβを作ってる途中だとか・・・。全然しりませんでした。

ってことで安定版・・・なのかわかりませんが、テストとして1.4.7をちょっとテストで導入してみました。するとまぁおもしろいことになりまして・・・。とりあえず画像を見てください。

導入直後はこんな感じです、みればわかると思いますが、すごい量のオプション設定が有ります・・・。正直これ全部チェックいれたら意味が分からないことになるとおもうんですが、とりあえず選択肢としてあるのは良いかもしれないですね。

あと身代わり君に役職が振られない設定なんかもあって良さそうな感じです、ドコかのタイミングで移行する可能性は十分ありますね・・・。

ってことで今はこひめ先生とNの人が頑張ってくれるだろうというところで、私ができることが少なくどうするかなぁーって戸惑ってるところです。なにやろうかなおれ・・・人でも集めるか・・・。

 

まぁそんな感じで、いつか移行するかも、DB大丈夫なんかね・・・www

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. らーな より:

    曜日は金でも土でも割りと大丈夫
    5の倍数の日以外だとうれしいかなー

コメントを残す