機会とモチベーション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2限が休講になったので1限だけ出て終わり・・・、しかも30分前に授業が終わったりっくんですこんにちわ。今はちょっと端末室的な場所でXperiaを充電しつつ、RSSを消化していたところです。

さて、最近何やってるかといいますと、Minecraftというゲームをやってます。割と話題ですよね?

こんなゲームです。
さっそく、マルチサーバーを建てさせてもらい、5人ほどで”riccknshota”Worldを建設中です。
(まじでSeed値がriccknshota。でもなかなかの良マップ、解せぬ)

 

タイトルなんですけど、最近趣味がゲーム、ロードバイク・・・だけでなくWebページ作ることにもなりつつある私ですが、なんだかんだでそんなに作る機会がなくて、作りたいけど作るものーみたいな状況になってました。・・・、いやそれも私が飽きっぽいのが原因だと思うのですが。

ってことで!せっかくなのでりっくんMinecraftサバ用ページでも作ろうかなって思ってます。どんな感じで作るかは全く考えてないけど、なんか面白いものにしたいなー。
ちょっとだけいろいろなことができるようになってるはずなので・・・、ああ画像加工技術がもっとほしいけど’A`)

 

ってことでやるぞおおお!!!
(そういえばやってない10日で~~Androidアプリもあるけどそれには言い訳がああry

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す