だいたい五月病な時期

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夕食食べ過ぎてちょっとお腹がきつい・・・りっくですこんにちわ。
うちの大学は2週間ほど遅れてスタートしたので、大体今頃がGW開け的な俗にいう”五月病”な時期なんじゃないかなぁとか妄想してます。
ようやく、生徒はサボれる講義が分かってきたからか少しずつ教室が空いてきたところですね。

さて、ちょうどこの前の土日がすごく忙しくて、相対的に今週は結構楽できてます。全体的に授業楽しいですしね!

 

そんなわけでまた人狼の話なんですが、原因不明なんですけど(‘A`) いや見てもわからん全然わからん。むしろ今まで一度も開いてないファイルが壊れるって・・・? ついでにkohime人狼を上から書き換えたけどだめだったってなんじゃいなー!

あれか、MySQLですか?いやそれこそいじってないんですけど・・・。いじれるようにはしてもらったけども・・・。

 

とりあえず最近そうとう愚痴が溜まっております。色々とストレスはあるみたい。
なんか面白いゲームが出てくれればいいんだけどそういうのもないしなぁー・・・、何かで発散しなくてはいけない。

とりあえずphpとjavascriptを出来るようになりたい。phpは今ちょっとずつ勉強中。
話はそれからだー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す