人狼お疲れさまです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[・ω・]狂人じゃないの~村 開村のご連絡

第1回[・ω・]狂人じゃないの~村 村民の方々、お疲れさまです。とりあえず15人(妖狐出現)人数が揃ったことにほっとしつつ、身代わり君がなぜかでないバグなどがあり、なかなかエキサイティングでした(‘A`)

とりあえず織姫様、身代わり君訳ありがとうございました・x・

妖狐が入ることで、狼側も緊張してイイね・・・。
次回については、とりあえず2週間後くらいをめどに企画すると思います。SNSとかTwitterで勧誘してくので、また参加したいって人はコメントだったりで連絡ください!

めざせ22人?しかし長かったなw

 

さて、とりあえず身代わり君が召喚されないので、うちの人狼を使う場合は注意してくださいw
ほんとやらかした、ドコいじってるときにみすったのかわからない。正直なハナシ、index.phpとCSSしかいじってないはずなので、まじでわからない。

あんれー(‘A`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ひそか より:

    仕切りお疲れ様~!
    初めての妖狐出現で楽しかったよ~♪
    ソースは・・・なんでしょうね?w
    バックアップとって該当ファイル上書きとかしてみるしかないかな^^;
    とりあえず自サイトで色々いじってるとこだから
    ある程度メドがたったらりっくん鯖の方に反映させていただきますねぇ。

  2. ricck より:

    >>ひそか
    お疲れさまです、身代わり君どこいっちゃったの(‘A`)
    上書きとかしてアウトだったんでNewこひめ人狼期待してます・x・

    ps:ところで今更なんですけど、僕の中でも、ひそ ひそか こひめ とドレ使って良いかわからない状態なんですけど、どれがメインなんですか?ひそかですか?w

  3. ひそか より:

    頑張ってカスタマイズします・・・w

    あ~・・・一応メインは“ひそか”ですよw
    友人からはひそって呼ばれることが多くて
    ひそって名乗ることも多いけどね・・・w
    でも一番最初に部隊に入れたキャラが“こひめ”だから
    いつものメンバーには“こひめ”で定着しちゃってるよね^^;

ひそか へ返信する コメントをキャンセル