イントロはカッコイイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寝る時間が遅くて遅刻するというひどい感じな水曜日でしたりっくんですこんにちは。いくら夜更かししてもいいと思うけど、あくまでそれは他の人の迷惑にならない範囲に留めるべきですね・・・。もっと早く寝よう。

ちょっと音楽の紹介。短めの記事だと思います。

babymetal

BABY METAL

BABYMETAL(ベビーメタル)は、さくら学院のクラブ活動として派生したユニットのひとつ。ダンスユニット。 アミューズ所属。レコードレーベルはトイズファクトリー。

とりあえずこの曲を聞いてください。

私はイントロ部分が大好きですね。というか「声がなければ最高」です。結構こういう音楽が好きなのに、この声が・・・声が・・・!
でも何度も聞いてしまうのには、若干ハマっているからなんでしょうか。

そもそも、小さい女の子が大人ぶった表情をしてるのが非常に気に食わないというか、気持ち悪いんですよねぇ。もっと大人っぽい子なら似合うのかもしれませんが、そうでない子がやっても変な感じしかないのですよ!

だからPVでキメ顔とかされても困ります、だまって笑っとけばいいんですよ!!!!

とまぁそんな感じですはい。結構音楽は良いですはい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ほんと、曲はかっこいいのにねぇ・・・・(^_^;)

    まぁあれだ。どなたか声がかっこいい女性に歌ってもらうか
    もしくは歌ってみたを探してみるとか・・・!!!

    1. Ricck/Riki より:

      >>こひめ先生
      ほんとに・・・。ここまで残念なのも珍しいと思うわ・・・。

Ricck/Riki へ返信する コメントをキャンセル