2012-07-15

今日でこの30日間チャレンジも半分(くらい)
昼から南行徳へ向かい、そのあとはCANNAっていうディズニーランドのホテルの中にあるレストランでお食事。

従姉妹のねーちゃんに米沢牛画像を授業中にLINEで送られまくるという屈辱から数ヶ月、ついに雪辱を果たすことに成功。お好み焼きには勝てるわ!!!!
美味しかった。 

 

あと”イクスピアリ”でミッキーの大きなマグカップ購入。プーがあったらプー買ったのになぁ。
こひめ先生から与えられた奇数階のフロアで降りるのもやりましたよ、はじめはなんのことかわからなかったけど、降りる時の音聞いて「多分これだろwww」ってひらめいたんですがあってたんですかね?

 

さぁ、明日はテストレポート提出ゼミ、投稿時間はいじってるから15日だけど、もう16日の4時でござんす、ぐぬぬ。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ひそ より:

    奇数階で降りて、音を聞いたなら
    間違いありませんw
    私はあれを聞きたいがために、いつもランドホテルでは
    奇数階の部屋を狙いますw

    ともあれ、ミッションコンプリート おめでとうw

    CANNAまだいったこと実はなかったり・・・おいしそうだなぁ。
    今度行こう・・・

    1. ricck より:

      なら多分あってるはずだw
      エレベーター降りるまで、全然気が付かなかったんだけど、ハッとして思い出したわw

      CANNAはディズニーっぽくない料理が出るお店みたいね、ミッキーの形した料理とかじゃなくて普通の料理が出るっぽい、にーちゃんが話してた。
      おいしかったよー!

Leave a Reply