3月の1週目

Weeping cherry blossoms at Rikugien park in Tokyo. 六義園の枝垂れ桜
Creative Commons License photo credit: T.Kiya

9時間睡眠がデフォルト設定となっておりますりっくんですこんにちわ。昨夜はいつもより2時間ほど早く布団に入ったのですがそれでも起きたら9時・・・。そりゃ11時に起きるよりは有意義に過ごせましたけどうーんw

 

3月-1日

今年閏年だったのに、特に何もせずに終わってしまいました。29日すげぇ!!!みたいに毎回騒いでたような気がしなくもないのですが・・・。なるべくこの手のイベント?はレア度が高いのでなんかしらしていたいものだったのですが・・・。なにしてたっけ、家でごろごろしてた記憶はある、あ、夜はL4D2やってましたね・・・(‘A`)

 

3月1日+1日

というかですね、もう3月なわけですよ。すでに1年の約1/6が終了したってことですよ。そして僕の時計は昨日「30日」を指していましたよ!! 気づいたのは夜ですね、まぁこれは年8回の儀式みたいなものなのでしかたないです・・・。

んで、春休みが後1ヶ月ということに驚きを・・・、あれでも2月割りと長かったかな? 旅行が6泊4日で、時間の進みも遅かった感じがしたし、なんだかんだで2日に1回くらいはバイト先にいましたし、割りと活動的な春休みを過ごしている・・・。Python全然進んでないけど。

あれですね、今やりたいのはTwitterBootstarp。なんかみんな同じようなデザインになるって書いてあるんですが、ゼミのHPくらいこれでいいよ・・・。てか学校のWebサーバーPHPも動かないけどどうやって更新とかしてこ、やっぱりBlogも作って記事はそっち、新着更新はRSSをJSで取得する感じにすればいいかな・・・。
でもぶっちゃけそんな書くことないからめんどくせーなぁ・・・、新入生拾うように作っておきたいってだけだから期日はまだ半年以上あるしね←

てか今ほぼ作り終わったお友達のサークルのWebページ、TwitterBootstrap使ってみればよかったなぁ・・・

 

3月+1月

ってことで後1ヶ月で新学期、4月になるわけですよ。そしてその時には今年の1/4が終了しているという恐怖・・・。

来年度の履修どうしよう、そういえば授業補佐やることにしたんだった火曜1,2限。金曜日休み計画も作ってたんだけど、金曜3限の応用マクロ取りたいしどうすっぺか、まぁ多分休み作るよりも授業とる方を優先するだろうなぁ・・・、2年間そうだったし、やりたい事やってたほうが面白いわけだし。つまらん授業で単位取るのが苦痛で苦痛で。

2年の時よりは全然時間割がスカスカになる予定、そりゃ半分くらいになるし。さて、どう単位を取るか。4年でも少し取るからそのへんの取りやすさも計算にいれながら、再来年度に持ち越せる教科は吟味しながらいこう。

SNSでもご購読できます。

Leave a Reply