Blogをいじろう!他

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生活習慣が全然戻りませんりっくですこんにちわ。明日朝からバイトなのでそれでなんとか戻ると信じて・・・!というか戻さないとだめなんですよね、あと2ヶ月間この調子なのは割りとまじでやばいのでは・・・。

 

Blogカスタマイズやるやる詐欺

このデザインにしたのももうすごく前のことなんですけど、最低限Blogの一番上くらい自分っぽい画像を貼り付けたいとか考えてます。もうずっと。

めんどくさい・・・わけでもないんですが、思いつかないんですよね。こうしたらいい、みたいなの。もうたまにあるごちゃごちゃした感じのトップにしようかなぁとか考えてます。好きなものがーーーっと並べた感じ。

余談ですけど、Air買ったのでりっくんがドヤ顔してる写真もわんちゃんかなぁと思いました(笑)けど恥ずかしいのでFacebookだけとかに留めておきますw

 

サークルのWebページ作成中・・・

といっても自分のではないのですが。バイト先で知り合った隣の大学のサークルさんのサイトを作ってます。作業遅くてすみません;x;

なかなか面白い事してるサークルですね、農学部系なんですけど。もう大体の形は決まったのであとはりっくんがどう素敵なサイトにするかというところにかかっております・・・!

あ、あとゼミのWebページも作ることになりました。機能してないんですけどうちのイケメンをトップにもってきて女の子を入れる作戦()とか計画してるみたいです。僕的にはイケメンがトップのほうがいろいろ面白いと思うので女の子云々は置いといてイケメンをトップにしたいです。花を持たせて

 

しかしこうデザインって難しいですね、正解がないからなんですかね。
でもすごく面白いんです、なんかここまで能動的にはまったものってあまり無いかもしれないです。 確かに、野球やってたときはかなり自分からのめり込んでいったんですけど、運動とWebサイト作るのと、個人的にはかなり感覚が違う面白さで、こういう(Webサイト作ってる)面白さって初めて。ギターも自分で曲作りとかしてたらこっち側に近かったかも。

そんな訳で新しい面白さに目覚めてるわけで。やっぱりITっていいなぁと思うわけです。

 

やりたいこと できること

やりたいことって結構いっぱい出てくる人間です、が、できないのがもどかしいですね。やっぱりスキルアップは必要。けどそのスキルアップ、今必要なの?って思うことはすごく・・・。

完全に現段階では趣味なので、もっと勉強とかに時間を割いたほうがいいのでは・・・俺?

ぶっちゃけゲームしてるのと大差ないのかな・・・、まぁ生産性はあるけども・・・。

 

悩ましい、英語はやらないとな(‘A`)

 

バレンタイン

なんか昔は結構もらってたけどめっきり貰わない生活が続いてるw
今年はバイトが入ってた(◯で出したけど入ってたことに気がついたのは昨日) 枯れてきてる?いやいや、もうちょっと花のある生活をすべきですw

まぁ多分Twitterでは「爆発しろ」とか言ってると思うけどみんな楽しみたいのよw

 

人狼

人狼やりたい

 

ロード

ロード乗りたい。ジャージ買ったし、ロード乗りたい。横浜あたりまで行く、春になったら本気だす。寒い

 

FEZ

最近結構FEZやってます。けど身内すくないのでもっとみんなやりましょう!

 

終わりに

とりあえずもうそろそろ大学3年。4月までにやらなきゃいけないなぁと思うのは、卒論まで視野に入れた研究テーマの模索と生活習慣の改善、英語、SPI、時事教養、Webデザインの勉強と、いろんな人とお話するみたいな!

思いつきで考えてないけどおおまかにはこんな感じで生活しよう!ご協力お願いします・3・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ひそか より:

    ようこそ、終わりのないWEB制作という名の無限地獄へww
    ほんと、正解がないし終わりがないからりっくんみたく
    常にいろんなことに挑戦していくタイプには向いてるかもしんないね!!
    サイト作りの楽しさに目覚めてくれて、私はちょっと嬉しいですよ^^

    ゲームでもサイト作りでも、趣味として覚えたスキルは
    どこかで活かすチャンスがあるはずだから
    今やってることに無駄はないはず!
    というか、無駄にしなければよいのですよ、うんうん!

    最近全然FEZやれてないや・・・;
    こちらもいろいろやることが多すぎて何から手をつけてよいやらだけど
    FEZもやりたいな・・・人狼もやりたい・・・L4D2もやりたい・・・ぐぬぬ・・・・

    1. ricck より:

      こひめ先生には何から何までお世話になり続けております、これからもご教授お願い申し上げます><
      さて、まぁ確かにいろんな知識をみにつけたので、何か別のことをやるときに応用できるかもしれないですし、ついでに趣味にもなってすごく良かったとは思っております!しかしそれとは別に英語とかもやらなきゃいけないわけですw そのへん上手く切り分けながらやっていこうと思います!

      ちなみに、今はかなりFEZやってる時期ですので、もっとがんがんMumble来てくださいな。新しくMumble来るようになった人がいるので大体3人でわいわいやってます。ぜひ。
      L4D2もいつでもいけます!対戦やりたいです8人集めてください!!!

      あとWin7買いに行きましょう!w

ricck へ返信する コメントをキャンセル