バッグ買ったった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

立川にちょいと買い物に出かけ、Xperia Z予約して来ましたりっくんですこんにちわ。大きいんですが、まぁ買い替えって意味ではしょうがないかなぁと。MNPなので、メインのRayちゃんはこのまま使います><

肩掛けの小さいバッグ

DSC_0638

買いました。コレなんて名前なんですか?
前から欲しかったんですが、気に入ったのと値段とでせめぎ合ってまして、ちょうどうちの近くのルミネがセール中だったことも有り、半額の5kで購入しましたわーい。

どういうのが欲しかったか・・・

本当は、可能なら、iPadが入って小さめのバッグが欲しかったんですけど、諦めました。
まずiPadが入るサイズのこの手のバッグが少なかったんですよね。その絶妙なサイズがあまりない。ってことで諦めて、Nexus7と(Bluetoothキーボードと)文庫本が入ればいいかって結論になりました。

DSC_0640 DSC_0642

 

うむ、絶妙。
ってことでiPadを持ち歩かなくて、MBAも持ち歩かないときはコレ使っていこうと思います。やっぱりBTキーボード買おう、N7でも色々できるようにしよう(※1)。

 

※1
N7のソフトウェアキーボードは、小さい関係もあって長文打つのは辛いです。
それに対して、iPadならソフトウェアキーボードでもかなりうてます、変換ゴミだけど。
参考:
//www.remicck.net/archives/1839:N7のエントリー
//www.remicck.net/archives/1271:iPadのエントリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 私も同じような用途で、小さめのワンショルダーバッグ買いましたよ。
    オジサンなので地味目なデザインのヤツですけど(´・ω・`)

    このてのバッグは、iPhoneと財布と文庫本程度を持ち運ぶには丁度良いですよね。

    1. Ricck/Riki より:

      普段学校行くときとかはMBAの13インチが入るくらいのManhattan Portageの肩掛け使ってるんですけど、ほとんど中身入れないこともありますからね・・・。

      >>このてのバッグは、iPhoneと財布と文庫本程度を持ち運ぶには丁度良いですよね。
      と思って買いました! 楽しみですぜうへへ。

コメントを残す